ちぇりーろっく

風さんを愛でるブログです
すべて愛ゆえです
※閉鎖しました。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Yellow
Yellow (JUGEMレビュー »)
渡邊忍,會田茂一,木村カエラ,Jez Ashurst,Michael Hopkins,Michelle Margherita,Andrew Campbell


| - | | - | - |
歩き出したばかりのこの道

こんちは。ちこっとお久しぶりです。


オーラスお疲れ様でした。
w-inds.さんもクルーさん(はじめてよんだー)も
参加された方もおつかれさまでした。
夏が終わりましたね。うん。
明日から秋ですね。…うん。


へっぽこブログ閉鎖します。
いままでありがとうございました。
リンクをはってくださっていた方は
お暇なときにでもべりっとはがしてやってください。
おじゃましました。

イメージバトンやりたかった。のに途中で挫折した。全裸で。
ここで言っておきます。好きなのです。(告白)(全裸で)
ていうか師匠に師匠って指名されたら一体どうすれば。おろおろ。←全裸で
…わかる人にだけわかってもらえればそれでいいです(´・ω・`)ぜんr
しつこいからもうやめます。




以下は勝手なつぶやき。ながい。




続きを読む >>
| - | 23:17 | comments(12) | - |
あの夏 世界中で一番大切な人に逢った


ツアーより一足お先に終わった私のJourneyは初めてだらけでした。
えー。大したことないことばかりですが。

続きを読む >>
| どうでもいいですよ | 23:41 | comments(0) | - |
おおさかじょお

行ってきました大阪。
すっごくたのしかった!!!
大阪大好き!

いまさらですが感想をば。

追記はネタバレ
続きを読む >>
| うぃんず | 10:02 | comments(2) | - |
訂正

>ツアーよりさきに終わっちゃう。えへへ。
 (5日の記事)

ごめんなさい閉鎖するのはツアー終わってからかも。
でもまぁずれたからといって誰も困らないからいいよね・・・
予定としては……
……宣言してまたできないといけないので明言は避けます…
予定は未定。

| - | 09:30 | comments(0) | - |
天然記念物

ここで一句


りゅうちゃんは

きぜつするほど

かわいいな


@わくすハナムケめいきんぐ


べつに気絶してるりゅうちゃんがかわいいわけじゃないよ。
わたしそんなフェチじゃないよ。

| うぃんず | 00:56 | comments(0) | - |
あとみっか


2公演参加してやっと曲の感想をあっぷしました。
感想はこれからもっと変わっていくと思うので、途中経過かな。

武道館の日記も今書いてます。書くの遅いんす。


私はあと大阪を残すのみとなりました。
きてほしいようなきてほしくないような気分。
だって夏が終わるんだよ…。
『君』がいようが夏は終わるんだね。
まぁそりゃそうか。

大阪公演終わって、感想とかを書いたら【ちぇりーろっく】閉鎖します。
ツアーよりさきに終わっちゃう。えへへ。

いままでありがとうございました。(気が早い)
ここまで読んでくださった方、もうすこしだけお付き合いください。

| - | 01:04 | comments(0) | - |
曲のかんそう

8月15日の名古屋、9月1日の武道館を見ての感想。
ほとんど武道館のお話ですが。

ネタバレ。

続きを読む >>
| - | 00:54 | comments(0) | - |
じゃあにぃ(´・ω・`)
*大阪のチケットは引き取ってくださる方が決まりました。

*じゃぁにぃする日
 8/15 センチュリーホール
 9/1  日本武道館
 9/8  大阪城ホール

 ⊂ニニ(^ω^)ニニつ

 万が一見つけたら怖がらずに話しかけてやってください。


| - | 16:59 | - | - |
私の頭の中の

名古屋の感想(ネタバレ)を書こうとおもって、
保存しといたセトリ見ながらライブを思い出そうとしました。

ら(゚Д゚)

おもいだせない…………(゚Д゚)


……(;゚Д゚)そげな!!!!!!



残念系。


りゅうちゃんがあんなにかわいくて
Kたぼっちゃまがあんなに暴走気味で
ちばくんのひげがあんなにアレだったのに
(いや見えなかったけど)

あの曲の最初でぼっちゃまに失礼とわかっていながらクスッとしてしまったり
あの曲のりゅうちゃんの腰つきがはんぱねぇぜと思ったり
あのときのちばくんの踊りちょうすげぇぜ!って感動したのに


ライブを思い出そうとして
目を閉じると浮かんでくるのは小島よしおの姿。


残念系。


【Kたぼっちゃま海パン穿いて『オッパッピー』やってくれないかな】
と、そんなことを考えた罰なのですか。

…………わかっています。
時間と記憶力の問題だということは。

でも今日の模試の間ずっと小島よしおが
『でもそんなの関係ねぇ!!!!!!』って頭の中で叫んでるんだもん。
頭の中にちいさな小島よしおがもう住んでいるんだよ、きっと!!!!(真顔)


へこんだ。

たしかにあのときの感情は覚えているのになぁ。

じつはライブ前と後のことのほうが頭にふとよぎる。
ライブ前の日記も書いてたんだけど長すぎるので途中で書くの断念した(´・ω・`)どんだけだ。

時間がほしい。
今はどうあがいてもない。
春まできっと時間とれない。

んー。このままでいいのか。いいのかこのままで。私。

| - | 16:39 | comments(2) | - |
イニシャルGってあんまいない
こんちは。
GNUです。
GNUのGはLOVE IS GのGー!

…!……!!
(自ら大興奮)




今まで気づかなかったけど、
言われて初めて気づきました。

LOVE IS G!!!って!!!!

LOVE IS GNU−!!!!!!!

イエー!

はいはいイタイイタイ(・∀・)

Gっていったら黒光りして夏によく出てくるアイツしか思いつかなかったよ。

LOVE IS Gって呼び方があんまり好きじゃなくて、
でもラブグレってのもなんかなぁって思って
今まで名前呼ばずに来たんですよね。

でもこれからは胸を張ってよびます!らぶいずじィ!じィィ!!


そいだけです。

続きを読む >>
| どうでもいいですよ | 23:28 | comments(0) | - |
 1/16 >>